たとえば、うにやいくらは、食べ放題では半分がキュウリになっていますからね。 月曜 秀と寿司のびっくり膳 800円 火曜 秀吉御膳、ジャンボ寿司 800円 水曜 握り寿司、秀吉御膳 580円 木曜 秀吉御膳、ジャンボ寿司 800円 金曜 秀と寿司のびっくり膳 800円 土曜 三崎市場直送 マグロ食べ放題 1,200円 日曜 秀と寿司のびっくり膳 800円 写真がないとイメージ湧きにくいですが、例えば、秀と寿司のびっくり膳では、寿司・刺し身・天ぷら・うどん・ライス・茶碗蒸しのセットで、盛りだくさんです。
もっと案内時に不在の場合は他のお客様が優先されてしまいますので、お気を付け下さい! イクラやウニは早めの注文がおすすめ。 この中から、マグロの握り、鉄火巻き、マグロとネギトロの小丼、あら汁の4品が食べ放題になっています。 寿司好きな彼女とのデートにも最適ですね。
もっと時間を決めてしまうと時間内に満足していただけない場合もあるので、あえて決めていないそう。 小さなお子さんでも椅子から落ちる心配がないため、お母さんやお父さんはお寿司に夢中になっても大丈夫です。 おすすめ握り寿司ご提供をもって、食べ放題の時間制限のスタートなります。 あの築地玉寿司の系列店ですね。
もっとこちらの食べ放題プランは2種類。 こちらの食べ放題は、基本的に上述の「すし玉 ルミネ横浜店」と同様のサービスです。 こちらは平日限定で実施しております。
もっと注文は、注文票という紙に数量を記入して注文しますので、簡単です。 また、2階のお座敷個室2部屋をつなげれば、50名までの宴会にも対応。 いろんなネタを炙ります。 インドマグロ中トロやサヨリの握り、イクラ軍艦、手巻き寿司など全28種を60分間食べ放題ができる「スタンダードプラン」は、税抜きで男性2,980円、女性2,480円、子ども(4歳から小学校6年生まで)1,480円です。
もっと