新CMの舞台は、1999年9月15日、ハワイ・ホノルル沖のクルーズ客船で行われた「嵐」のデビュー会見。 もっこりしたものを履いて、ピタピタしたのを履いて、何やってるんだろうって」とぶっちゃけ。 何かやりながら、実感を想像しながら撮影を進めているので、それが本当に体感できる日が楽しみですし、早くね、僕らもね。 西野カナが必死に隠し続ける父親 若者に絶大な人気を誇り、その歌詞には多くの共感を得ています。
もっと「なんだ、あいつらと思っている人たちに笑われるという、この恥ずかしさ」と悔しがった。 99年、クルーズ船に乗った5人がホノルル沖でデビュー会見を行っている。 それぞれ当時のイメージをつかむため、現場でデビュー会見の映像をチェックした5人は、「デビュー会見の時の心境を思い出してください」という監督のリクエストに、「あの頃、どんな気持ちであそこにいたんだったっけなぁ」と懐かしい記憶を呼び起こす。 会場には写真集をモチーフにした誕生ケーキが登場し、水沢はとびきりの笑顔を見せた。
もっと【松本】え、ソフトバンクさん? 【二宮】あら、いただけるんですか? 【相葉】高いよ、だって。 見つめ直すことは…。 両方見てほしいけど。 」篇が、23日から放送。
もっと