絶 アレキサンダー タイム ライン。 絶アレキサンダー攻略 リビングリキッドフェーズ|FF14木人ブログ

【絶アレキサンダー】リキッドフェーズ【解説動画】

絶 アレキサンダー タイム ライン

sheeva. Player. InRole "HEALER","MagicDPS"? Player. Player. Player. Player. Player. Player. Player. Player. InRole "DPS"? Player. InRole "DPS"? "チェイサーの南。 " : "チェイサーの北。 Player. InRole "DPS"? Player. InRole "DPS"? "東えー。 " : "西えー。 Player. InRole "DPS"? Player. InRole "DPS"? "ジャスティスの南。 " : "ジャスティスの北。 Player. InRole "HEALER"? Player. InRole "HEALER"? "3時えー。 " : "デバフなし。 9時えー。 Player. InRole "DPS"? Player. InRole "DPS"? "3時えー、続けてソード誘導。 " : "9時えー。 Player. Player. Player. Player. Player. Player.

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絶アレキサンダー 自分用タイムラインです。 · GitHub

絶 アレキサンダー タイム ライン

集団罰 接触禁止持ちからランダムで1人に付く 頭割り攻撃 3. ジャスティスジャンプ 外周のアレキ3体が一番遠い人へ小範囲攻撃 今は無視でOK 4. 確定判決 確定判決のデバフが発動 移動後は、 以下の位置へ移動してデバフ発動まで待つこと 2. ジャスティスジャンプ 外周のアレキ3体が一番遠い人へ小範囲攻撃 ダメージ+被物理ダメージ増加 着弾してから移動しないと、予期せぬ動きをすることがあるので注意 ヒラは着弾後中央付近まで一度移動して、差し込みヒールを入れる 白魔:迅速メディカラ 学者:迅速士気+不屈+コンソ 早めに使用 4. 以下のように散開し、プロティアンを誘導する ある程度固めておけばこれ以外の位置でもOK 2. 遠隔組は離れてスルースを誘導 近接組はボスに近づき、2発目の不可視プロティアンを誘導 3. ボスからの可視プロティアン 2. ボスから遠い4人へスルース+ 竜巻からの可視プロティアン 3. ボスからの不可視プロティアン 4. ボスからの不可視プロティアン+ 竜巻からの不可視プロティアン 攻撃が発生この時MTが暗黒orガンブレの時は全体軽減があると使っておくと楽になる 暗黒 :ミッショナリー ガンブレ:ハートオブライト ~処理方法~ 1. 可視プロティアン発生前までに以下のように散開し、可視プロティアンを誘導する 2. 竜巻の可視プロティアンを誘導する人は、竜巻のそばへ移動しておく 近接組は近づいて、ボスの不可視プロティアンを誘導する 3.

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【絶アレキ】2体フェーズまで【解説動画】

絶 アレキサンダー タイム ライン

絶アレキサンダー討滅戦のタイムラインです。 早期攻略PT向けに、提供して頂いた練習中のログを元にしてスピード重視で作成しました。 一部にPT用のカスタムも入れているので、取り込むに当たって細かい部分は各自調整して頂く必要があるかもしれません。 フィードバックがあれば歓迎します。 追記 自分の攻略用にカスタマイズを加えたバージョンも別途公開しています。 こちらの方が正確かと思います。 タイムライン トリガー サイコロ リキッド後、次元断絶どちらも同じマーカー。 通知を変えるならタイムライン側に組み込んでスコープを分ければOK。 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 00 Seconds. 時間停止 デバフ マッチング文字列 確定判決:接近強制命令 gains the effect of 確定判決:接近強制命令 from for 9999. 00 Seconds. 確定判決:加重罰 gains the effect of 確定判決:加重罰 from for 9999. 00 Seconds. 確定判決:接近禁止命令 gains the effect of 確定判決:接近禁止命令 from for 9999. 00 Seconds. 未来観測についてのメモ ログが取得できたので追記。 エニグマ・コーデックスを持った状態で未来観測に進むと、未来観測の詠唱完了時に無名のダミー(未来の自分)が出現する。 このダミーは「プレイヤーがこの先受けることになっているギミック」を代わりに被弾する。 このエフェクトを確認して、未来確定時に当該ギミックの処理を行う。 未来観測でダミーが受けるものはダミーに対してのみ有効な無名のアクション、当然プレイヤーが被弾するものとは違うので、そのままではキャプチャできない。 そしてどうやらダミーは複数のギミックを被弾して戦闘不能になると消滅する。 第2フィールドの8バイトがダミーのID。 03:4000A4B7:Added new combatant. Job: Pld Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4B8:Added new combatant. Job: Whm Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4BB:Added new combatant. Job: Smn Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4BA:Added new combatant. Job: Brd Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4B9:Added new combatant. Job: Drg Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4BC:Added new combatant. Job: Drk Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4BD:Added new combatant. Job: Sch Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... 03:4000A4B6:Added new combatant. Job: Mnk Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:... ダミーに対する行動or静止命令。 第6フィールドのIDがダミーのIDと一致する。 静止命令・行動命令のどちらか。 これは静止命令) ダミーに対してのアクション。 第6フィールドのIDが学者のダミーのIDと一致する。 第6フィールドのIDが竜・詩・召のダミーのIDと一致する。 第6フィールドのIDが暗・ナ・白・モのダミーのIDと一致する。

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