スプラトゥーン2 ヒビ 早い。 【スプラトゥーン2プレイ日記―99―】昨日は「スプラトゥーン2」1周年でした。

【スプラトゥーン2】スピナーの特徴と上手な使い方・立ち回り!

スプラトゥーン2 ヒビ 早い

ネリメモリーあと10個でございます!! 飽き性でめんどくさがりなお前がよくここまでできたな。 褒めはしないけど、よくやれたよな。 おかげで肩が痛いです。 そりゃずっと下向いてるんだから当たり前だろ。 一気にやろうとするからこうなる。 まぁ、でも頑張ったおかげで後10個じゃないか! あーそうだね、はいはい。 ちなみに、ここまで来る前、実況以外でやったステージの中で難しかったのは? 今のところ「ヤツを倒せ」かな。 でっかいローラー担いだデブと戦うやつ。 デブ・・・あーはいはい・・・ あー・・・相撲取りみたいなやつか。 あいつならパターン読めば倒せるだろ? それがね、イカスフィアのみで倒せっていうミッションなんだ。 ボールになる奴か・・・。 攻撃手段は、相手にぶつかるかイカスフィアを爆発させるかだね。 そうなのよ。 5回ぐらい爆発当てないと弱点を出してくれなくて・・・。 なるほど。 それで苦戦したわけか。 攻撃が当たると吹っ飛ばされるのがイカスフィアなんだろ? そういうこと。 回転アタックされると、めっちゃ飛ばされて場外。 それで何度も場外に行ってやり直しってことか・・・。 ふーん。 なかなか難しそうだね。 僕にもやらせてよ。 いやぁ、こうちゃんどうかな?できないかもしれないよ? まぁ、初めてやるからできないんだろうね。 でも、管理人のデータだろ?ポイントが減りまくることになるかも知れないぞ? えー・・・それは困るなー・・・。 ま、攻略法は大体わかった。 避ければどうってことないから。 大丈夫かな・・・? 数分後・・・ う~む・・・確かにこれは難しい・・・。 とか言いながら、もう2回の攻撃済んでますやんか。 あと1回やんか。 へぇ~、リースってゲーム得意だったんだな。 別に得意じゃないけどね・・・っと、ハイ終了。 うわー・・・何度もリトライしたるみ子さんなのに、こうちゃんったらすぐ終わっちゃうたよ~・・・。 ところどころ危ないところはあったけどね。 あと僕はリース。 「こうちゃん」って言うな。 でも、会話しながらのクリアってのも、なんか余裕感あってすごいよな。 そんな風に見えたんだね。 とりあえず、ありがとうって言っておくよ。 しっかし、今日のこうちゃんやけに素直だね。 めっちゃ可愛いよ。 そういうふうに見えるだけだし、可愛いって言うな、そして「こうちゃん」って言うな。 そして「ついていけない」って相手に言うとクソ失礼なのでせめて「ついてこれない」または「ゲームのことはよくわからないですけど」っていうのがいいですよ。 まじで「ついていけない」はクソ失礼なので言葉選んでください。 「ついてこれない」は話についていきたいけど、どうしてもわからない。 「ついていけない」は最初から無理だと判断、もしくは、「この話意味わかんね」ってニュアンスだと思ってるんで気をつけてください。 まさか前半で最終回が終わるとは。 うまいこと編集できなかったというか、まさか、苦戦した最終ステージをすんなりクリアできるなんて思ってなかったんだよ。 やっぱり、そこは練習したおかげね! でも練習してる時もクリアしそうになったんだろ? クリアしそうになった。 むしろ練習してる方が結構いい動きしてる。 まぁ、とにかく、無事にストーリークリアしましたって話。 完全クリアはしないのかしら? するつもりだけど、動画にはしない。 時間かかりそうだもんな。 時間かかるよ当たり前じゃないか。 難しいステージでポイントが無駄になりそうね。 え~・・・3万ポイントも貯めたのに~? だってそれぐらいミスしそうじゃないか。 的あてとか特に。 まぁ、エイム力ないですからね・・・。 じゃ、今から的あて行きましょう! え、今からですか・・・ 数分後・・・ ウッソォオ!! おしい!!あと一個だったのに! 諦めない心が肝心よ! さらに数分後・・・ で、出来た・・・大変だった・・・。 はい、おつかれさん。 じゃ、続けて別のステージやってみましょう!さぁ! いや、「さぁ!」じゃないよ。 休ませろや。 ってことで、オクト・エキスパンションストーリークリアってことで。 エイトボールじゃないから、インクをかけても回復しないのが厄介だな。 ダメージを受けたらそのまま。 だからこそ難しいんじゃよ。 時間のかかるステージだな。 うん・・・めっちゃカットした。 その次は、例のあの人とバトルだな! どんな色してたかを尋ねられた時点で、戦うだろうとは思ってた。 でもけこう強かったなぁ・・・。 管理人のエイム力のなさがにじみ出ちゃったんだな。 滲みどころかはみ出してるよ。 それでもなんとか勝って最終ミッション・・・ イイダボム把握できてない問題。 20分以上も把握できてなかったのか? エイム力だよエイム力。 皆無だからこそ時間かかってんだよ。 それで結局収録終わりにしたみたいだな・・・。 マジで出来なかった辛い。 で、その収録の次の日がデートだったので、デート中もそのステージの練習してた。 いや、なんでデート中? 歩き疲れて休憩してる時にやってたんじゃよ。 でも意外と出来ちゃうみたいな兆しがあったので、そんなにたくさん練習はしなかったかな。 それで、ラストが次の#18ってことなんだな。 ま、そういうことっす。 地上への道のりが難しそうだな。 っていうか1分もしないうちに落下してるな。 いつものことだよ。 まぁ、動画の最初のやつはちゃんと見極めれば進めるステージだな! 基本的に楽そうなステージだな! そのステージに苦戦してた私は何なんだよ。 二番目のステージも、見極めれば進めるステージだな。 映画のバイオハザードみたいにレーザーが向かってくるところとか特にな! 普通にバイオハザードって言ったらゲームの方になっちゃうけど、一応映画の方って言っておいたわ。 確かレーザーが出るの1だっけ? そうやって話をするとどんどん脱線していくぞ? まぁ、脱線することなんて今に始まった事じゃないし、別にどうとも思わないけどな。 はいはい、わかりました路線戻りますぅう!! 今回の動画の最後のステージは、かなり苦戦してるみたいだな。 ジェットパックのみっていうステージだからな。 たしか、ジェットパックのみのステージあったな。 あれを何度もやってたら、苦戦することもなかったんじゃないか? 簡単に言うよね。 あれ結構難しいだよ? そのステージよりも、今回のやつの方が断然難しいし迷うわ! 時間かかったみたいだしな。 何よりカット数が多いからな。 すぐに出来ると思ったるみ子さんがバカでした。 まさかデンワがねぇ・・・。 あれ?なんだか知らなかった素振りですね。 流石にゲーム状況までは知らないよ。 そこまで知ったらそれはただのスタッフだよ。 ところで相変わらずのテンポで進んでいきますね・・・。 いやぁ、3号ちゃんと会話したいって思ってたけど、8号ちゃんすぐ上に行っちゃうし・・・。 でも、それがストーリー上なくてはならない展開だったでしょ? そうですよ、まさかああなるなんて・・・。 いやまさかああなるなんて思ってなかったわ。 ってちょっと待って。 これ#15の話だよ? おっとー!危うくネタバレを話すところだった! では、ステージ解説でも行きましょうか。 一番最初は隠れて進むだけのステージだね。 8号は武器を持っていませんからね。 見つかるか見つからないかのあの瀬戸際、つい実況すらも息を潜めることになっちゃうよ。 別に実況の声は聞こえないし、喋ってもいいんだけどね? そうですよ!実況で黙るとか何が実況ですか!? そうだけど、黙っちゃうのは仕方ないじゃん・・・。 つまりあれかい?語彙力の低下ってやつ? そうなんですか? そういうことにしておいて。 #14は後半からなんだね。 型抜きが思いのほか時間かかったというか、うまいこと編集できなかった。 結構時間かかるんだね、型抜き。 犬の時とは違うからね。 ただ、どこを型抜きすればいいかってのが分かるところと、リトライ数が3回ってところだね。 でも見事に、2度もミスしてるね。 そこ突っ込むんですか。 ほかにどこ突っ込むの?早くできなかったとかそういうところ突っ込めば良かったの? はい、すみません2回ミスしました。 で、次はタコツボビバノンっていう「ヤツ」だね。 お風呂のフタみたいな敵だね! ヒーローモードではチャージャーで倒せとか頭おかしいんじゃねーのかって思ったけど、ジェットパックのみで倒せも相当頭おかしいステージだよ。 直ぐにセンプクができないからね。 まだチャージャーの方がいいわ。 じゃ、今からヒーローモードでタコツボビバノン倒してきて! あんな時間のかかるやつ二度とやりたくねーわ! でも、意外と早く終わったりするかもね。 だって、案内難しいステージをやったんだもんね!出来るよきっと! わしのキャラはなんでこうも無茶ぶりさせようとする子がいるんじゃ。 いい加減にしろ。 更新しないんじゃなかったのか? 動画投稿したから、これだけはやっておきたいんじゃ。 じゃ、さっそく本日難しかったステージは? ほんとに早速だね。 どう見ても最初のやつだろ。 今まで最高の数のやり直ししてるもんな。 でも、次のステージも相当・・・よね? エイトボール守るとかまじ難しかった。 まと壊すやつよりはましだけど。 でも、見極めるには早いほうだと思うのね? ガチ勢にとっては遅いだろ絶対。 普通にプレイできてる人たちにとっても管理人さんの見極めはだいぶ遅いと思うわ。 あー!はいはい!遅かったですぅううううううう!!! だって、動画の2ステージ目なんか、別日収録じゃないか。 ホント時間借りすぎよね・・・。 時間かかると言ったら次の奴も時間かかってるよな。 次の動画に続くってなんなのかしら? いろいろカットしたつもりだけどダメでした。 カットっていうか、倍速? ボトルガイザーからスプラチャージャーに変えてるもんね。 や、やりやすいと思ったんじゃ・・・。 でも結局・・・ 時間かかってるのよねぇ・・・ 悪かったな。 時間かかって。 序盤、チャットログ読むことから始まるのね。 しかも、それを前半で使ってるってなんなんだよ・・・。 いや、前回の#11に入らなかったから仕方ないよね。 #11のつもりで話してるし・・・#12なのに・・・ だから入らなかったんだってば・・・。 で、#12のレールに乗って的を壊すステージ、全然ダメだったね。 その次のステージも相当やばいよ・・・ もうここで#13の話をするつもり? まぁ、それは次回として・・・アタリメじいさんが3号の見た目聞いてきたんじゃよ。 それってつまり・・・ 3号と出会うってことになりそうね。 わしゃ戦うとか言っちゃったけどね。 色白にはしなかったんだね。 アミーボが褐色ちゃんなので、そういうことにしました。 弱めの褐色って感じね! 目の色はオレンジ・・・と。 8号が緑にしてあるし、何より4号も緑なので、オレンジにいたしました。 ピンクはスタンダードな気がしたからって意味で、オレンジにしたんでしょ? 大半はそうだよ。 でもまぁ、3号と会えそうな気がするので、楽しみでござるんば! 戦う事になるのなら、きっと管理人は苦戦するだろうね。 それは言わないでくだせェ・・・。 パワーアップしたタコツボックスをノーミスクリアって地味に凄いんじゃない? 管理人さんにとっては上出来なんじゃないかしら? ダメージはめちゃくちゃ受けてるんだけどね。 倒し方は同じだけど、いろいろ余計なものが増えてるのが厄介なんだね。 あのバブルが残ってるのってものすごく厄介よね・・・。 動画内では起こらなかった現象を言うんだけど、タコツボックス、そのバブルを出すだけじゃなくて飛ばしてくるよ。 バブルを出して、それを割りながら突進してくるとか、バブルを狙って射撃して割るとかじゃなくて!? 飛ばして来るってどういうことか説明して? いや、わしも正直わからんけど、あのバブルが高速で飛んできたのはびっくりした。 1度ならず2度もそれやったからね、間違いないよ。 その状態は録画した? びっくりしすぎて録画し忘れたわ。 そうよね~・・・管理人さんがそんな臨機応変に動いたりできないものね~。 それでこそ管理人さんだよ! その、ポンコツを見るような目で言わんでくれ。 で、限られたインクで進むステージはどうだった? ご覧のとおりです。 やっぱり難しいです。 敵を倒すのにも最小限のインクで倒さないといけないからね。 あとは・・・エイム力よね。 こんな難しいステージを何度もやってるのだから、そろそろエイム力を高めたほうがいいわ。

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【Splatoon2】ガチマッチのルールとウデマエゲージ・ヒビ・飛び級の仕様を解説!【ウデマエX】

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ガチマッチとは ガチマッチとは、ナワバリバトルで経験を積み、ランク10以上になったプレイヤーだけが参加できるエクストリームバトル!• ステージ内の指定エリアを確保しあう「 ガチエリア」• ヤグラに乗って敵陣まで押しこむ「 ガチヤグラ」• ホコを奪って相手のゴールにタッチダウンする「 ガチホコ」• アサリを集めてゴールにシュートする「 ガチアサリ」の4つのルールがあります。 ウデマエの仕様 ガチマッチでのプレイヤーの実力を示す目印「ウデマエ」 プレイヤーの経験値を表す「ランク」とは違い、ウデマエは負けると下がっていきます。 今作では、 ウデマエがルールごとに分かれるようになりました。 エリア・ヤグラ・ホコ、アサリそれぞれのルールごとに求められる力も異なるので、自分の得意なルールや苦手なルールがわかりやすくなっています。 ウデマエゲージ 上のウデマエに上がるためには、ウデマエゲージをいっぱいにしないといけません。 ウデマエゲージは、ガチマッチのバトルで勝つとたまっていきます。 増える量はバラバラですが、これには 「ガチパワー」が関係しているようです。 ガチパワーとは、プレイヤー個人の強さを独自の計算式で求めたものです。 自分では確認することはできませんが、バトル開始時の左下に8人のガチパワーの推定が表示されます。 ガチパワーの高い相手に勝つとウデマエゲージは大きく増えますし、逆にガチパワーの低い相手に負けてしまったらマイナス評価が貯まってしまいます。 マイナス評価がたまるとゲージにヒビがはいっていきます。 ヒビが4つ入ってしまうとアウトなのですが、 OKラインというものがあります。 このOKラインを越えているなら、ヒビが4つで割れてしまってもゲージが減るだけ!ウデマエは下がりません。 ガチマッチをプレイしていると、敵や味方のイカが蒸発するように消えてしまう「回線落ち」に遭遇します。 味方がひとりでも回線落ちしてしまうとそのバトルはほぼ確実に負けてしまいます。 その場合は、味方が落ちてしばらく時間が経過していたら、ウデマエゲージは変化しません。 しかし、落ちてすぐにバトルが終了してしまうとウデマエゲージは減ってしまいます。 理不尽ですが。 敵や味方が回線落ちするのは祈るしかありませんが、自分の回線落ちは対策できます。 回線落ちはネット回線が不安定だと起きてしまうので、ネット回線を安定させることが大切です。 MEMOネット回線を安定させるにはSwitchを有線接続にしましょう。 有線接続にしても回線が安定しないときはネット回線のプロバイダを変えるしかありません。 有名な光回線であるや、ゲーマーに人気の速くて安定したがおすすめです。 ちなみにガチマッチのリザルトの順番は、 ブキルール別での直近32戦の勝率順説が濃厚のようです。 バトル開始時にブキがピカリと光るのは、ブキルール別で勝利数が多いプレイヤーです。 飛び級について その名の通り、ウデマエを飛ばして上がっていける仕組みのことです。 この飛び級にも、ガチパワーが関係しています。 要は 強い人相手に勝てたら飛び級できるってことです。 いくらキルしたり活躍したりしても飛び級には全く関係ありません。 飛び級の最大は 4 段階。 前作の経験者で強いひとがすぐに上にあがれるように、また各ルールごとにウデマエがあり時間がかかることから導入されたようです。 この値は自分しか確認できませんが、実力を示す指標になります。 ウデマエXについて ウデマエXとは、エクストリームなプレイヤーを集めた、より挑戦的なウデマエとなります。 ウデマエXになるとウデマエメーターはなくなり、かわりに「 Xパワー」という、リーグパワーやフェスパワーのようなスコアが表示されるようになります。 マッチングはXパワーが近いプレイヤーで行われる• バトル終了時にXパワーと順位の変動が表示される• 4つのガチルールそれぞれでXパワーが高いプレイヤー上位500人は、毎月一回「イカリング2」上で発表される• 特定のブキにおいて、Xパワーが一番高いプレイヤーも同時に発表される• 月1回の発表と同時に、Xパワーは「計測中」の状態にリセットされる• リセットは毎月1日の午前9時• 月の頭に複数のブキを一度に追加• ステージ追加はリセットのタイミングで• ルールごとに出現するステージを8種類程度に制限• 1か月ごとのリセットのタイミングで出現するステージを変更 Xパワーの仕様は少し複雑ですが、 勝てば上がる負けたら下がる月1リセットくらいの認識でも大丈夫です。 飛び級はガチパワー依存で最大10段階• 連勝しても飛び級するとは限らない• ウデマエゲージが割れても一度に最大5段階までしか降格しない• ちまたで噂の「ブキを持ち変えると飛び級しやすくなる」は デマ• ウデマエ10以降はウデマエXに• Xパワーはフェスパワーと似た仕様• 引き続き、エリアやヤグラなどの各ルールごとのポイントを解説していきます。 1ヶ月ごとにそれぞれのルールで出現するステージが8種類選ばれます。 今月のステージを把握しておくと有利です。 ガチエリア 「ガチエリア」ルールは、ステージ内に配置された「ガチエリア」を奪い合い、確保し続けたチームが勝利するルールだ。 ガチエリアは、自分のチームのインクで染め上げることで奪うことができるぞ。 今回は、ガチエリア内の塗り状況が中央のインジケーターに表示される。 参考にしよう。 ステージの中央付近にある「ガチエリア」を自分のインクで塗って確保しつづけるバトル。 エリアを確保すると、画面の上にあるカウントを100から減っていきます。 カウントが0になるか(ノックアウト)、相手よりも少ない状態で5分経過すると勝利です。 いったんカウントを減らしても、相手にエリア確保されてしまうと、 ペナルティがつきます。 このペナルティをなくさないとカウントは減りません。 相手に確保されてペナルティを与えられないように、エリアを守り抜くことが大切です。 逆に、相手のカウントがリードしているときは、いったんエリアを確保してペナルティをつけることが非常に大切になります。 スペシャルゲージの増える条件• エリアを取られている時は、カウントの状態に関わらず 40秒でゲージが満タンになる早さで増加する。 エリアが中立かつ カウント劣勢時は 120秒でゲージが満タンになる早さで増加する。 慌てて突っ込まずにスペシャルを味方と合わせて打開しましょう。 ガチヤグラ 「ガチヤグラ」ルールは、レールに沿って動く「ガチヤグラ」を奪い合い、相手の陣地のゴールまで運んだチームが勝利するルールだ。 今回は、レールの途中の重要地点に「カンモン」が設置されている。 「カンモン」上ではヤグラが一時停止するので、イカに仲間と連携して突破するかがカギになるぞ。 ステージに設置されたヤグラの上に乗ると、ヤグラが敵陣地へ進みます。 進んでいくと上のカウントも減っていきます。 カウントを0にするか、ゲージをより減らしたほうが勝利です。 ヤグラの進行ルートには 「カンモン」があり、そこで一時停止するようになっています。 ステージごとに3か所、各カンモンにカウントが定められていてそのカウントの間は静止するようです。 いちど通過したカンモンはもう止まることはありません。 前作とは異なり、 ヤグラが動いているときは何人で乗っても速度は変わりません。 カンモンで止まっているときだけは、複数人で乗るとカウントの減りがはやくなるようです。 スペシャルゲージの増える条件• ヤグラに乗っている時は、カウントの状態にかかわらず 40秒でゲージが満タンになる早さで増加する。 ヤグラが 中立時かつ カウント劣勢時は 80秒でゲージが満タンになる早さで増加する。 カウントで勝っていても乗らないと相手のスペシャルがたまっていくので、最後まで攻める気持ちを持ち続けること。 今回のガチホコから発射できるガチホコショットは、最大までチャージすると着弾した地点に爆発を起こす。 「守り」よりも「攻め」が得意になっているぞ。 ガチホコを持ったプレイヤーが進むとカウントが減ります。 カウントを0にするか、より減らした方の勝ちです。 ホコには バリアがあり、インクをぶつけることでバリアをふくらませ割ることができます。 割れるときに爆発するので、ふくらんでいたら近づかないように。 ホコを持ったプレイヤーはチャージして放つ ガチホコショットしかうてなくなります。 また、移動速度も遅くなります。 ホコは割られたまま放置されていると一定時間で中央に戻るようになりました。 それでも割ったまま放置は、一気に持っていかれる危険があるのでしないように。 ステージごとに、どこまで進むとカウントがどのくらい減るのか、攻めやすいルート、守りやすい場所などがあります。 スペシャルゲージの増える条件• ホコショは強いが、前に進まないとカウントは進まないし、敵のスペシャルで全滅することになりかねません。 ガチアサリ 「ガチアサリ」ルールはステージに散らばるアサリを集め、ガチアサリを作り敵のゴールに投げ入れてカウントを減らしたチームが勝利するルールだ。 互いをフォローしあうチームワークで押し上げるか、一瞬の隙をつく個人技で突破するか、様々な方法でゴールを目指せ! ステージに散らばる「アサリ」を集めて敵のゴールにシュートします。 アサリをいれるとカウントが減り、よりカウントを減らしたチームが勝利します。 敵陣のゴールにはバリアがあり、通常はアサリが弾かれてしまいます。 アサリは10個集めて作る「 ガチアサリ」をぶつけることでバリアを壊して、アサリを投げ入れることができます。 バリアは一定時間で回復してしまうので、 チャンスタイムの間にたくさんアサリを入れてカウントを稼ぎましょう。 チャンスタイムが終わりバリアが回復すると、反撃用のガチアサリがゴール下に出現します。 ガチアサリを持っているプレイヤーは、ホコの時のように居場所がバレてしまいます。 狙われたときはA or Lボタンで投げ捨てることもできます。 ガチアサリは20カウント、アサリは3カウントが入ります。 ペナルティカウントもあるので、ガチアサリ単体をゴールにいれるだけではカウントはなかなか減りません。 カモンを使って味方と連携し、アサリをパスしてガチアサリを作って、スペシャルを合わせて協力することが、勝利の秘訣です。 ガチマッチのルールについての解説は以上になります。 意外と知らないことが多かったのではないでしょうか?バトルに勝つにはまずはルールを知っておくことが重要です。 しっかりルールを把握して、ガチマッチをより楽しんでください。 最後までありがとうございました。 ななし S+飛び級の一般的パターン 4勝1敗くらいのペースで2個くらいゲージを埋めて昇格する。 それによりガチパワーが上がる(2100台のマッチばかりになる) ガチパワーの高い状態でまた8勝1敗とか2敗で昇格すると飛ぶ。 飛んだ後にまた1敗か2敗でゲージを埋めるとさらに10飛んだりする。 7勝や6勝でゲージを埋められる時 格上に勝つと20%伸びるため は ガチパワーが上がりまくるオイシイ勝ち試合が多いと言うこと。 数字的には2160~2210に数回召還されるようになると飛び級する。 イカウィジェットで18か20くらいが目安に飛ぶことが多い。 32戦で25勝7敗、もしくは26勝6敗。 ガチパワーは恐らくフェスパワーと同じ感じで上下する。 自分のフェスパワーが2400以上になったことがある人には上がり難さがわかるはず。 5、負けたら-70されることもある鬼畜仕様。 これと同じようにガチパワーが上下するため「ガチパワーを下げないため」に連勝する必要がある。 1敗しかしていなくてもその1敗が極端な格下相手だったらガチパワーが大きく下がってしまうので飛び級はできない。 逆に3ヒビでの昇格事例もあるが、それは負け試合の敵が全て格上でガチパワーが下がらなかったから。

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【ガチマッチ攻略】連勝をしていても必ずウデマエメーターが大きく増えるわけではない!?ウデマエS+からウデマエXまで上げる際に知っておきたいことシリーズその5!【スプラトゥーン2】

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1周年まで、100記事にまでいたらなかったがまぁいいや。 あ、目指してたんだ・・・。 まぁ、どうせ収録したんでしょ? したぞ!!まだ編集してないけどな!!! たしか今回は、イカチームはイカの姿に、タコチームはタコの姿になるんだよな! とってもわかりやすいわね! 勝率的にはどうなんだ? 勝ちが多かったり負けが多かったりまちまちですよ。 まぁ、あとは後日投稿される動画を確認してくだせェ!!! それにしても、1年経つのが早いわね。 突っ込まんといてや初心者だったんよ。 今もそんな成長は見られないけどな。 未だにA帯に行ってないんでしょ? エリアはいけたけど多分またB帯に戻ると思います。 まぁ、日々がもうヒビが2ついてる時点でも危ういよな。 B帯に帰るわね、絶対。 でも、A帯に行くのも早い。 微妙な位置ね・・・。 ウデマエXには到達できないので私はそこ諦めてるのでせめて全部A帯にしたい!あわよくばS+まで行きたい!! 吐血していうレベルなのね・・・。 収録したいのにダメだよこれ。

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