【プランナー】 私たちの考えやしたいことなどをたくさん取り入れてくれて、ここはこうした方がいいなど知らなかった情報をたくさん教えてもらえて勉強になった。 おかわりしたくなりました。
もっとスタッフ一同• アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同 成約理由 を見る 担当の方が本当に気さくで親身になって相談に乗って下さったこと、チャペルの雰囲気が理想そのものだったこと。 【プランナー】 最初はとてもよかった。 【アクセス】 岐阜駅からも近く、お酒を飲んでも大丈夫ということでゲストも来やすいと思った。 次は次へと少し急いでいる感じを受けた。
もっと遅い時間の見学にも関わらず、丁寧な対応でした。 雰囲気がマッチしている• 当館は一日二組限定ですので、おふたりのご要望に合ったオリジナリティあふれる結婚式を行うことができます。 当館では一生の記憶に残る素晴らしい一日にすべく、おふたりのご希望をしっかりと表現し理想のご結婚式のお手伝いをさせていただきます。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
もっとハナユメ割で100万近く安くなりました。 今まで見たどの式場より素敵だと思います。 アクセス、立地が良い• 設備面が整っている• 【金額】 ハナユメ割でお得感があったが、装花費や料理等で最終的な金額は見積りよりも高くなりそうと感じた。
もっと